「忘れないよ~3.11の記憶と記録」 お詫びとお知らせ

インタビュー番組「忘れないよ~3.11の記憶と記録」の1時間バージョンの配信が遅れておりまして、
大変申し訳ございません。
都合により、順不同でアップロードさせていただいております。ご了承ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

「忘れないよ~3.11の記憶と記録」
東日本大震災から現在まで、宮城県仙台市、石巻市、大崎市、山元町、南三陸町などで支援活動を行ってきた福祉施設職員や医療関係従事者などの11団体のべ14人の方々にインタビューを行いました。震災直後どのように行動したか、また現在の状況や課題、想いなどについて伺いました。[震災とケア]